2023年4月18日火曜日

まあまあなラーメン

つじ田 東陽町店 (東陽町 / つけ麺、ラーメン)

平日のお昼、東陽町駅近くのこの「つじ田」へ寄りました。券売機で食券を買い、カウンター席に座りました。980円の「濃厚らーめん」を注文。いろいろと値段が高くなっていますね。

ちょっと待ったら、熱々のドンブリで出ました。ドンブリを温めているのかな。そんなことしなくてよいのに。

中太の麺で、軟らかめでした。スープが鶏の旨みの甘みがして、トロみが有って、おいしかったです。

軟らかいチャーシュー1枚と歯応えの有るチャーシュー1枚が載っており、歯応えの有る方がおいしかったです。

まあまあなラーメンでした。個人のラーメン店じゃなく、店員さんが多く、チェーンのお店という感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿