2023年4月1日土曜日

おいしかったです。

こまち (新松田、松田 / 中華料理、ラーメン)

土曜日の下山後、夜、新松田を通り掛かり、ここは若干お店がやっていました。踏切際のこの中華の「こまち」に寄りました。

いわゆる町中華ですね。柱沿いのカウンター席に座りました。

850円の辛みそラーメンと450円の焼き餃子を注文。厨房から炒める音が聞こえました。

辛みそラーメンにはモヤシ、ニラ、タマネギなどの炒め野菜が入っていました。中華らしい良い加熱で、野菜が甘くおいしかったです。

麺は多加水のようで、良い食感でした。辛みは豆板醤かな。良い味でおいしかったです。

小っちゃな豚肉とたっぷりのメンマも入っていました。

餃子は皮がモチモチしていました。ラー油は小皿で出ました。中身は味が控えめで、そのままでは味が足りず、酢を付けて食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿