2023年4月18日火曜日

がっつり家系

武道家 賢斗 (東陽町 / ラーメン)

平日の夕方、東陽町駅近くのこの「武道家 賢斗」(ぶどうか けんと)へ寄りました。券売機で食券を買い、カウンター席に着席。800円のラーメン中を注文。お好みは「普通」としました。ライスのサービスが有るようでしたが、遠慮しました。

お客さんは若い人ばかりでした。おっさんにはここは高カロリーかな。店員さんは3人が切り盛りしていました。

ちょっと待ったら出ました。

いわゆる家系ですね。ちょっと醤油色の濃い家系でした。中太の麺が歯応えが有り、しっかり味濃いめでおいしかったです。

大きめのチャーシュー2枚は歯応えが有り、肉の味がおいしかった。ほうれん草、海苔数枚も載っていました。

赤い辛子を掛けたのですが、これが塩分が有ったようで、私が味のバランスを崩しちゃいました。気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿