2018年12月26日水曜日

抜群に旨かった

とくちゃん (落合、東中野、中井 / 居酒屋)
年末の夜、このお店に寄りました。
生ビールとモツ煮を注文。モツ煮が抜群に旨くて、ビックリ。モツが軟らかくなっていました。
焼き豚を数本注文しました。串焼きもそれぞれ臭みが無く、良い焼き加減で、普通の大きさで、激ウマでした。この焼き豚が1本100円+税で、安過ぎです。
店主さんは敏いとうさんに似たコワモテですが、優しい人でした。ワンオペのようでしたが、注文したものはあまり待たないうちに出ました。
食べ物がどれもおいしかった。他のいわゆる名店よりもここの方が良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿