2019年9月12日木曜日

旨い!

大門 (河辺 / 中華料理、ラーメン、定食・食堂)
平日の夕方、河辺のJR青梅線の踏み切り近くでこのお店を発見。寄ってみました。
メニューで初めて目にしたの680円の「カレー中華丼」というものを注文しました。
あまり待たないうちにカレーの中華丼とスープが出ました。出ました。手際が良いと思いました。
旨い。スープが味濃いめで旨かった。カレー味の中華丼も旨かった。
カレー味のあんの中華丼です。中華のカレーライスであり、カレー丼にも近い料理だと思いました。
たっぷりのハクサイ、タケノコ等の野菜がシャキシャキで良かった。豚肉も入っており、おいしかった。ウズラの玉子も載っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿