2023年11月11日土曜日

パンダさん

台湾料理 パンダ (本川越、川越市 / 台湾料理)

店頭にパンダさんが居ます。店名が「パンダ」なんですね。土曜日の散策の途中のお昼、ここを通り掛かり、寄りました。

テーブルの席に座り、台湾刀削麺と炒飯のセットを注文。

ちょっと待ったら、出ました。

刀削麺はわりと油が浮いており、独特の風味がしました。スープはおいしかった。

炒飯は油たぷりでした。ミニではなく、ほぼ1人前の量でした。

挽肉が載った小さな冷奴が付いていました。

850円+税で963円でした。ボリューム有って、コスパが良いです。

川越氷川神社のすぐ近くです。

0 件のコメント:

コメントを投稿