2020年7月25日土曜日

雨の高尾山

雨の日の登山はお薦めしません。(^^♪
曇りになると思って別の山に行く予定でしたが、雨が止みそうになかったので、予定変更し、高尾山に行きました。
6号路、稲荷山コースを登りました。びしょびしょになりながらの登山、雨の景色、これはこれで楽しみました。長い階段が滝のようになっており、まさにカスケード。
頂上で休もうとしましたが、屋根が有って、座れる場所が有りません。薬王院へお参りしました。ケーブルカーの頂上駅近くにお店がいくつも有り、10時過ぎたので、それぞれ開いていました。こんな天気だったので、生ビール!山上でのビール、最高でした!





























0 件のコメント:

コメントを投稿