2018年10月28日日曜日

境界

10月29日(月)は休暇を頂き、雑用等をしています。
「境界協会」という集まりが有って、都道府県境や国境等、いろいろな境界を見に行くということをやっているそうです。
境界協会
10月28日(日)はそのイベントが有り、私はお初で参加しました。
群馬県と埼玉県の県境に跨る下久保ダムへ行って、ダムや県境の見学をしました。
良い天気で、山は紅葉が始まっており、ダム湖の神流湖(かんなこ)等は良い景色でしたが、皆さんあまり景色を見ておらず、境界の目地に注目していました。
楽しい集まりで、また、参加したいと思いました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿