2016年5月13日金曜日

ちと忙しい宴会

KICHIRI MOLLIS (新宿三丁目、新宿、新宿西口 / ダイニングバー、居酒屋、居酒屋・ダイニングバー(その他))
新「新宿中村屋ビル」は2014年(平成26年)10月に新装開業しました。その6階にこのお店が有ります。
2016年5月の平日の夜、ちょっとした懇親会で訪れました。お店を選んだのは私ではありません。
居酒屋とは言いにくい高級感有る内装です。まだできたばかりのビル。建築としても最新のはず。当然、とても綺麗でした。
料理は「博多地鶏の油淋鶏と紅ずわい蟹身の蟹味噌甲羅焼きコース」のようでした。
最初のマグロのカルパッチョはどうってこと無かった。刺身の新鮮さを感じませんでした。
他はおいしかった。シーザーサラダ、ずわい蟹の蟹味噌甲羅焼き、油淋鶏、ポテトフライ等が出ました。蟹味噌はおいしかった。油淋鶏はカラッと揚がっていました。ポテトには何かタレが掛かっていました。
シメの明太子うどんとデザートは食べなかったな。
ラストオーダーが早かった。飲み放題が90分だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿