2017年7月8日土曜日

平和な遊園地

桐生が岡遊園地 テーマパーク動物園
桐生の天神様へお参りした後、遊園地に向かいました。
普通は皆さん、マイカーで行くのでしょうね。私は炎天下の坂道を歩いて、丘を登りました。15分くらいで、遊園地に着きました。
桐生市による遊園地です。遊園地に入るだけであれば、無料です。
門を潜ると、蒸気機関車のC12-49が保存されていました。
乗り物はそれぞれとても安かった。
でも、私は暑くて、疲れていたので、特に何も乗りませんでした。
自販機で冷たいものを買い、木陰でしばし休みました。
芸人さんが大道芸をやっていました。盛り上がらないときが多いらしく、お客さんは気にしなくて良さそうでした。でも、このときは大盛況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿