2017年7月12日水曜日

バルみたいな食べ物が良かった。

ブラーリ (新宿三丁目、新宿、新宿御苑前 / 居酒屋、洋食・欧風料理(その他)、焼肉)
7月の熱帯のような暑さの水曜日の夜、新宿3丁目駅や末広亭の辺りを歩いていて、日本再生酒場その弐のお店に入りました。
ここは小さなお店がいくつも入っているようです。空いていたカウンターの席に座りましたが、ここは「Burrari」のお店でした。イタリアの車のような店名です。「ブラーリ」と読むそうです。
冷房が無いお店で、とても暑く、来て、後悔しました。すぐに帰ろうと思ってしまいました。いろいろと素敵なインテリアが有ったけど、暑かった。
串焼きのお店だと思ったのですが、串焼きはちょっとしか有りませんでした。
アボカドとトマトのサラダを注文しました。ミニトマトがたくさん入っていて、バルサミコ酢のドレッシングでした。初めて食べる味で、良かった。おいしかった。
不思議なもので、汗が引きました。
次いで、ウイスキー(ジャックダニエル)とタンシチューを注文しました。
タンシチューが平たい皿で出ました。素晴らしかった。タンがちゃんと軟らかく、豊かな味でした。シチューもちゃんとしたもので、濃厚で、おいしかった。タンは数切れで、いわゆるモツ煮のようなボリュームは無かったけど。これはこれで満足でした。これで500円は嬉しい。
店員さんはわりとイケメンでした。暑そうな厨房で頑張っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿