2016年4月23日土曜日

イマイチな立ち食いそば

大江戸そば 荻窪店 (荻窪 / 立ち食いそば、うどん)
2016年4月の土曜日のお昼、荻窪で東京メトロ丸ノ内線からJR中央線に乗り換えました。来た電車に乗らず、立ち食いそばのそばを食べようと思いました。ホームに有るこのお店に寄りました。
自販機で食券を買い、きつねそば380円を注文しました。
ここのところおいしい立ち食いそばを食べていました。ここはイマイチだと思いました。
汁のダシが足りない感じで、あまりおいしくなかった。油揚げがちょっとゴワゴワしていました。
店員さんは挨拶の声を発しませんでした。
おいしいそばを提供しようとする企業によるお店ではないのだと思いました。JR東日本の子会社である日本レストランエンタプライズのお店の1つのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿