2021年12月11日土曜日

激辛・大盛

鉢とれんげ (東武宇都宮 / ラーメン)

ラーメンを食べようと、この中華のお店に寄りました。

カウンター席に座り、生ビールと揚げ餃子を注文。ビールに白菜のおつまみが付きました。揚げ餃子はどうってこと無かった。

次いで、麻婆豆腐ラーメンの激辛の大盛を注文。

麻婆豆腐があまり四川風な感じがしませんでした。日本人がよく作るような感じの麻婆だと感じました。

大盛はボリュームがたっぷりで、激辛はしっかりと激辛でした。野菜の赤い唐辛子が具としてたくさん入っていて、辛かった。私は唐辛子の旨味が好きで、これはおいしかった。ボリュームと辛さは満足でした。

トータルのお値段は2,300円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿