2017年3月14日火曜日

おいしいお店のようです。

香満楼 (新鎌ケ谷、北初富、初富 / 中華料理、ラーメン、担々麺)
仕事で新鎌ヶ谷へ行きました。辺りはチェーンのお店しか見当たりませんでした。お昼、何か食べようと思い、駅近くのこの中華料理店に寄りました。このお店はチェーン店じゃないと思います。
850円の「酸辣麺」を注文しました。
駅での待ち合わせが13:30だと思っていたのですが、確認したら、13:20の待ち合わせでした。あと10分。やばかった。
注文して、5分経ちましたが、まだ出てきません。7分後、出てきました。
急いで食べ始めました。
黒酢でしょうか、濃い色でした。おいしい酸辣麺でした。
掻き卵がふんわりしていました。
杏仁豆腐も付いていました。
13:19、ここで切り上げました。遅刻するわけにはいきません。
駅近くのどうってことない見栄えの中華料理店ですが、おいしいお店だと思いました。ちょっとしか食べなかったのが惜しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿