2014年11月15日土曜日

都営交通フェスタ2014イン三田線

都営地下鉄
11月15日(土)はまず、東京都交通局の志村車両検収場での「都営交通フェスタ2014イン三田線」へ訪れました。
東京都交通局では昨年は馬込車両検収場で「都営交通フェスタ2013イン浅草線」が開催されました。場所を変えて、開催してくれるのは、楽しく、ありがたいことです。
都営三田線は延長26.5km、27駅の路線で、それほど大路線ではありません。この志村車両検収場は都営三田線のためだけのもだと思いますが、そのわりには大きな工場だと思いました。
会場内の売店でゆりかもめ(東京臨海新交通)のネクタイとネクタイピンのセット2,500円を買いました。ネクタイは言わなければ、ゆりかもめのものとは分からないもので、普段使いできそうです。こういうものは出会いだなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿